SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

アンハッピーハロウィン2011 [携帯から]

2011103101400000.jpg

断じてタイトルはパクっていない!




こんばんは。師走野 智尋です。

本日10/31はHalloweenということで私名物グロテスククッキー。

去年は緑でしたが今年はオレンジと青です。青の発色悪いなー・・・。

時間が無かったので手の込んだものは作れませんでした(・A・;)

今回も味の保証はしません。味見したら舌ピリピリしたのwww←

今年も悶え苦しめクラスメイト共よっ!(笑)



本題。コンタクト体験記ですよ。

眼科を受診した日、帰りにスーパーに寄ったらシュガー君がいました。

「コンタクトつけてるんだよー」と報告したら「へぇ」で返されました。そんだけかいな・・・。

その後延々と話続けて門限ギリギリで帰宅したため思いっきり怒られてしまいました(´□`;)

因みにシュガー君は同じ部活の友人さんと一緒にいて、自分と同じ日中ハーフさんであることが分かったのでお友達になれましたよ〜♪


日曜起点で考えてその週の体育2時間が初体験となりました。

学校より家の方が他人の目や時間を気にしないで済むので朝から装着。

目がしょぼしょぼします(´・ω・`)

検査で涙量が少ない方だと解ったので潤いや酸素量が多いものを選んでいただいたはずなのですが・・・(・∀・;)

でも装着リミットかつ登校〜帰宅までの時間である12時間着けている中、目薬は念のため体育の時間前に差したくらい。

んー・・・これはOKなのか・・・・・?
んー・・・たぶんOKの部類に入るんだろう。
と判断。

購入を決定致しました。


翌週日曜日。買いに行きました。

眼鏡を作るときは2週間ほど要したので時間かかるのかな?と思っていたらそうでもないんですね(・∀・;)

------------------------------
私「コンタクトください(処方箋が書かれた紙を差し出す)」

事務員さん「(紙を受け取り)はい、少々お待ちください」

立ち去る事務員さん。

すぐ戻ってきて私の前に箱を置く。

事務員さん「お待たせ致しました」

私『待たせてないじゃん・・・(´□`;)』
------------------------------











ってところまで書いて力尽きてうpしたのが翌年のにゃんにゃんの日(2012/02/22)なのです。

しばらく投稿日サバ読みしてageとくか・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Juno&Juppiterよこー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。