SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

よこー。 [学校]


おはようございます。ちひろんです。

にゃんにゃんな前回記事より相当経っていますが生きてます(笑)



Read more...
よりさっそく本題に入ります。




本日はlast2の登校日です。

今日卒業式の予行で、明日が卒業式本番です。やふー。

3年間過ごした高校を離れるのは辛いですね・・・。

特に今の学科に入ってからの2年間は本当に充実したものでした。

かつては『中3が人生で1番幸せだった』みたいなことを書いていたと思うのですが、それに負けず劣らず高2・3は幸せな時を過ごさせていただきました。

これは周りの環境や人々が良かったからだと思います。

感謝感激雨霰・・・ほどではありませんが感謝してます。

短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)m

あとたったの2日間しか一緒にいられないことをすごく残念に思いますが、仲良く楽しく過ごしましょう(笑)



それではお弁当作って
学校にいってきまーすヽ(*´▽`*)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。