SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

Juno&Juppiter


こんばんは。ちひろんです。



最近『未.来.日.記.』にハマっておりまして、漫画もアニメも見始めました。

特に由.乃.が良い(*´∀`*)

あまりにもかわいすぎるのでデスクトップを恍.惚.の.ヤ.ン.デ.レ.ポ.ー.ズ.にしてしまいました・・・///

あんなに愛されちゃって・・・雪.輝.がうらやましい(><)


ただ、まだ1~6巻&モザイクしか読んでないんですよね・・・。

そういえば図書カード5000円分くらいもらえるんだっけ?
(実は夏季休業課題で送った論文が入選しちゃったのです)

それ届いたらお小遣いと合わせて全巻揃えてしまおう。うん。そうしよう。


誰かさんが聞いたらドン引き・・・っていうか呆れられそうだな(´^`;)



それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

キャラメル

未来日記にはまってますねwww

全巻揃えたら見せて欲しいなぁ^^
by キャラメル (2011-11-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。