SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

仕事して下さい、お願いします。 [学校]

2011100215490000.jpg

ミラー『実はこれが本職なんだ。なっ中むr(以下略

声優ネタって、良いよね。




こんばんはーちひろんですよー。

いやぁ・・・ね。

レインコートさんが仕事してくれないんですよ。

撥水加工おもいっきり取れてるwww

先々週の連休あたりで防水スプレー探して見つからなかったのにさぁ・・・。

母親に『あるよー』って言われて教えてもらったところにあったっていう(´・ω・`)

因みに先々週の時点でそこ探してましたけどね。なんでその時なかったんよ。

最近いろんなものにツンツンされてる気がします。

早くデレてくれ。頼む。



本題。

後輩ちゃん達が仕事してくれないんですよ。

文化祭の生徒会企画が販売ものだったので学校に会計報告しなくちゃいけないのです。

故に会計役員のお仕事となるのですが・・・私の記憶では2人中2人2年生ちゃんなのです。

そこまで人数いらない事柄ですし生徒会連絡はしていないのですがそこは自主的に来て欲しかった・・・!



↓-----スーパー愚痴タイム-----↓

いや・・・一応言っとくけどね?

副会長だからってのもあって企画副代表になってるよ?

だけどさぁ・・・会計私に任せきりはないんじゃないかなぁ(´;ω;`)


1ヵ月前に他校と交流会があったけど、その時『仕事回ってこない』って言ってたよねぇ?

んで『仕事がないなら自分から取りにいく・見つける』って回答出なかったっけ?


3年は進路活動忙しいじゃん?

うちの学校で言えばこの時期ラッシュなんだよ?

進路の時間でやったから知ってるはずだよ?

時間的にも精神的にも余裕無い状態で『ここにあるよ!』って言えるほど気が回せないって察して欲しかった・・・。


せめてさぁ・・・

『なんか手伝うことありますかー?』とか『それやりましょうか?』とか言って欲しかったよ゜・(ノД`)・゜・

言わなかった私も悪いけど言ってこない君たちも悪いんだかんね! だかんね!

これじゃあ来年の生徒会・・・任せられる気がしないよ・・・・・。

↑---スーパー愚痴タイム終了---↑



はぁ・・・はぁ・・・。

す っ き り し ね ぇ 。

まぁ終わりかけだからいくら言っても時既に遅し。

仕事は最後まできちんとやります。

嗚呼、明日も先生とデートだ。




次回予告。

明日のクラスレクについて書けるといいなー(棒読み)

今日願書出してこれたのでちょっとだけ気が抜けました。

故にはっちゃけられるというかおもいっきり羽をのばせる気がするのです。するだけ。

バスケとバレーどっちやろうかな?


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。