SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

うちはこういう学校です。 [学校]

2011092814380000.jpg

中庭で愛くるしい爬虫類さんを捕獲出来る学校です(`・ω・´)キラーン



昨日は文化祭の代休で学校なしです。うわぁい(棒読み)

でもゆっくり寝られませんでしたよー。

平日通りに目が覚めるってどゆことwww

これも鉄+葉酸パワーなのでしょうか・・・(´・ω・`)?

んで今日は文化祭の片付けとか衣替えとかで通常とはちょっと違う時間割。

まぁぶっちゃけ片付けは終わってるのでフリータイムですがwww

はっ・・・珍しく天気の話題じゃなかった・・・・・!


本題。

文化祭ヘトヘトでしたー・・・。

主に準備と片付けがね!

だって本番は楽しみたいじゃない?www

いろんなとこ回ったり遊びに来てくれた友人達とか先輩方と話したりさ?

だから本番前後をぬかりなくやったわけですよ・・・OK?


内容としては生徒会中心・時々学科展・クラス展放置でやっていました。

生徒会は主にうちのクラスと2年生ちゃんの役員数名でテントを立てたり商品を運んだり・・・。

女所帯なのでテント運びが苦労しました(・∀・;)

一番大きいテントを道路渡ったり段差あるところ通ったりで大変・・・これを行き帰りでやったんですよ~(汗)

でも簡易テントだったから立てるのは楽ちん♪

なんせ広げるだけですもん(`・ω・´)

重さを除けば女性に嬉しいテントでした(笑)

学科展は会場準備のみ参加。

と言っても机並べたり荷物運んできたりするだけでしたが・・・。

あっそういえばプラ板をひたすら切り続けたりキャンドルの芯作ったりしてたかも・・・気のせいか。

基本的にプラ板キーホルダー作って遊んでました←

クラス展は全く参加していないので分かりませんが、とある男子がケバい女子数名に囲まれつつ頑張っていたのが印象的でした。

その甲斐あってか収支は黒字になりましたよ♪


本番に関しましてはテンションが上がりすぎてほとんど何も覚えていないので感想は差し控えます(*´▽`*)←

ただたくさんの方々に来ていただいて例年以上に活気に満ちた文化祭になったと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


帰宅後はすぐにばたんきゅ~してしまいました(・∀・;)

楽しい時間の中にいる時は疲れなんか微塵の欠片も感じないのになー・・・熱が冷めると一気にどっとくるね。

何とかご飯を食べることは出来ましたがお風呂が沸いていなくて着替えて布団に倒れたような気がします。気のせいかもしれませんが。


翌日はリフレッシュの意を兼ねてキャラメル家にお邪魔。

本当はレポート用紙をあげるための訪問でしたがなんだかんだでいろいろやらかしてしまった・・・!

レポート未提出の危機(´・ω・`)


昨日。レポート漬け。

朝早く起きてずっと調査していたのですが書き始めたの日付変わってからって何で?(笑)

4時間かけて10枚近く書いてなんとか完成しました・・・。

危機を脱することが出来て良かったです・・・・・。

とかなんとか言ってますが実際毎週こんな感じなんですよねぇwww

調査7日/清書数時間をずっと繰り返してますwww 学習しない子ですwww←

まぁそれがライフサイクルとして定着してしまっているので高校生活残り3ヵ月のために変えるのも面倒くさいっていう(・∀・;)

故に火曜は実習&寝不足dayなのです。。。




次回予告。

未定。

三連休期待。

以上。


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。