SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

てかてかですよ! [携帯から]

2011101014020000.jpg

胡麻饅頭さんでっすwww

母が静岡へ旅行に行ってきたのでその土産に貰いました(`・ω・´)

ばかうますぐるー(´▽`*)←




こんばんはーちひろんですー。

今日までの出来事を簡単に書いていきますねー。
クラスレク。

男女混合でバスケしました。

5分×2試合と10分×1試合だったかな?

あんまり動いてないのに汗だくってなんでwww

閉鎖的な空間だったから仕方ないのかなー・・・(´・ω・`)

まぁ楽しかったから気にしないことにしましょ(`・ω・´)キラーン


TGIF。

情報担当Y先生の楽しいネットワーク教室でした。

先生の授業解りやすい!

もっと取っつきにくい内容なのかなぁ?って思っていたんですけど、絵とか喩えとかが上手くてすごく解りやすかった!

んで隣の席のらいつんのノートもね・・・同じ内容を書いているはずなのにこのクオリティの違いは何なんだ・・・・・(´・ω・`)


紅蓮裸眼。

某アニメは関係ありません。そもそも意味は無いんだけれども。

コンタクトを処方してもらいたくて眼科行ってきましたv

体育の授業を眼鏡で受けるの限界を感じてきた・・・っていうのが理由なのですが・・・・・。

願書に
『受験時に眼鏡を着用する方は出願用の写真も眼鏡を着用したものを貼り付けて下さい』
と書いてあったのをすっかり忘れて学校で撮った眼鏡無しの写真を貼り付けてしまったのですorz

こ、これはまずい・・・Σ(゜□゜;)

父に相談したところ『いいんじゃない?』と超軽いノリでOK貰えました。複雑な気持ちです(´・ω・`)

んでいろいろ検査を受けたわけですが。

ちょっとね、まずいことがね。

視力が 左>右 で、右に若干乱視が入ってるらしいのよね。

まぁ仕方ないのかな・・・左ウインクのみしょっちゅうやってるし。ってか右ウインク出来ないし。

自分の行動が原因なんで何とも言えないですね・・・。

この後つけはずしの練習をしてお試し用に1day×4日分をいただきました。

とりあえず体育の授業のある水曜と学校説明会のある土曜につけてみたいと思います。


日曜日。

のほほ~んな1日でした。

わらわら(*´▽`*)にやにや

※特に意味はありません。


今日。

ぼーっとしてたような気がします。

やったことといったら夕方に買い物しに行ったぐらいかな?

最近お腹が持たなくて間食が欠かせなくなってきてしまいまして思わずパンを買ってしまいましたよ(・∀・;)

ピーチクリームたっぷりのパン(手のひらサイズ)5個入り98円は美味しいね(´▽`*)←

絶対美味いよー楽しみだよー夜中に食べちゃいそうだよー///

しかし体重が増えてくれないのが悲しいね・・・嫌味じゃないよ(´・ω・`)?




次回予告。

コンタクト体験記になりそうです。

更新日未定。

今回の更新遅かったし期待したら負け・・・なんじゃないかなぁ・・・・・思う。思うだけ。


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。