SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

連休前に上げるつもりだった。 [学校]

2011092210400000.jpg

今日も良い天気だね(*゜ー゜*)

の図。




こんばんは、師走野 智尋です。

前置きに天気のことを書いているのはそれぐらいしか書くことが思い付かないからです。

決して『お空が友達』っていう寂しい娘なわけではないです。見るのが好きなだけです。

写真の日付がおかしいのは気にしたら負け。

実は上げ損ねただけだったりorz


本題。

今日(09/30)と明日(10/01)は文化祭なのですよ!

今週ずっと上げられなかったのは準備が忙しすぎたからなんです・・・言い訳じゃないよ(´・ω・`)?

もうね! テンションがおかしいの!

本番が味気ないのが毎年のことだって分かってるけど準備が楽しくて楽しくてしょうがないwww

実は出願開始が明日だったりするからそっちの準備も並行してやってたりするんだけどさー・・・

この忙しさがたまらなく嬉しいっていうね///

別にドMだからってわけじゃないけど今すごく充実してる。

案外今まで生きていた中で1番だったりするのかも?www
ってぐらいですよ(`・ω・´)シャキン

これを快感と言わずして何と言うのか・・・。

リア充?変態? そういうことゆーなよ・・・。


とにもかくにも。

私は今日明日enjoyします(´▽`*)←

せっかくはっちゃけられるんですし、思いっきり楽しんできますね♪

そしてスカートめくられたり痴漢されたり危ない談義を聞いたりしながらいつもの教室で延々とプラ板キーホルダーを作り続けるんだろうなー・・・。

いや、ないか。




次回予告。

疲れて寝なければ次の晩に上げるのではないかと。

生徒会のスペースで後輩ちゃん達と店番する
というハーレムな展開を期待します(`・ω・´)


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作業ゲー2うちはこういう学校です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。