SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

作業ゲー2

生徒会イラスト.jpg
だからこれはそんなものではないのですっ!

一体お前の頭は何のためについているのですかこのぼんくら!!




またまた夜遅くにこんばんはー厨二病患者っぽいちひろんでっす。

ぶっちゃけ今日の天気なんか覚えてませんよ!

見てませんから・・・。

朝焼けというか暁がきれいだったのはよく覚えていますが。

だって目が覚めちゃったんだもん・・・。

休日なのに普段起きる時間よりずっと早く起きた私を褒めてほしいぐらいですよ!? よ!?(大丈夫か?)

だからなでなでしてください(´・ω・`)

あー・・・もうダメだ・・・・・頭がおかしくなってる・・・・・・・orz



このままだと脱線しっぱなしになってしまいそうなので本題行きましょう。

自分から引き受けた・・・っていうか「描こうか?」って提案した文化祭の生徒会企画用のビラが出来上がりました!

中央にでっかく構えてるコイツをただのどや顔してるヤツだと思うことなかれ・・・。

コイツは我が校の記念すべき開校10周年キャラクター、イ.ズ.ミ.ン.なのだ!!(2回目)

実際はどやぁ・・・ってしてないけど、どうだ・・・可愛いだろうwww

この半端ない可愛さに私はにやにやしてしまうのです///

それはわざわざサイズ変換してまで画像を携帯に入れてしまうくらいひどいのさ・・・ぐへへ///←


さて・・・前回と対に書くのが面倒くさくなったから普通に書こうか。


こっちは出来ればカラーでいきたいな~・・・って思っています。

グレースケールだと味気無さそうだし・・・。

まぁその前に採用されるかどうかですけどね(・∀・;)

どうか採用されますよーに・・・!

結果は生徒会がある水曜以降にお知らせ出来たらいいなぁ、と思います(`・ω・´)シャキン




明日からまた学校です。

文化祭前ということで40分×6限授業Yahoo!!

普段より1時間早く終わってその分準備に回せるってわけですよ~♪

今年はクラス展・学科展・生徒会企画・・・と参加するものが多いので張り切って準備しますwww

・・・過労でぶっ倒れない程度に。


それではこの辺で
ではではっ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。