SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

作業ゲー [学校]

化学部イラスト.jpg


否、これはそんなものではないのですよヒューイ!




夜遅くにこんばんはーちひろんでっす。

昼間は雲が多く微妙な天気でしたが、夕焼けはきれいに見られました^^

一応写真は撮ったのですが、今回はこっちがメインですので非掲載です・・・すみませんm(_ _)m

ってかそもそもその写真載せたらどこに住んでいるかバレてしまうじゃないか・・・!

ロケーションはばっちりだけどこういう時困るなぁ・・・・・(´・ω・`)




本題。

友人に頼まれた化学部の文化祭用ビラのイラストが出来上がりました!

右下のコイツをただのスライムと思うことなかれ・・・。

コイツは我が校の記念すべき開校10周年キャラクター、イ.ズ.ミ.ン.なのだ!!

実際はこんなふにょふにょしてないけど、どうだ・・・可愛いだろうwww

この半端ない可愛さに私はめろめろなのです///

それはSkypeの画像を手描きイ.ズ.ミ.ン.にしてしまうくらいひどいのさ・・・うへへ///←


さて・・・止まらなくなりそうだから早めに話を戻そうか。


実際はこれに文字入れしたものを掲示or配布する予定です。

グレースケールなのかカラーなのかは化学部員の皆様に判断してもらいます。

私はあくまで演劇愛好会員なんでね・・・先日引退しましたが。

ってかぶっちゃけそんなの関係ないしね! 友人に個人的に頼まれただけだし!

べっ別にその友人と何かあるとはそんなんではな(そんなこと訊いてない


因みにうちの会長さんが文★アニの会長さんってこともあって、会長にも依頼してるって聞いてます。

2デザインで展開するってことなんかなぁ・・・このよくばりさんめ(*´Д`*)

と言いたいところなんですが、そうじゃないんですよね。

メールで依頼が来た⇒私返信しなかった⇒友人会長に依頼出す⇒私も会長も引き受ける
ってことになったと・・・。

えっと・・・これはダブルブッキングっていうのかな?

生徒会と部活とクラスとその他もろもろで忙しいのにお仕事増やしてしまって申し訳なさすぎる(><)

会長本当マジごめん。

これから私は貴女の元で馬車馬のように働きますわ(´・ω・`)




さてさて次回は。

×今日と明日はまったりした休日を過ごします
○今日も明日もお仕事もプライベートも充実しすぎてもう死にそう

正直に言いますと今週ずっとお休みなしです。流石文化祭前。

これが世の中の高校生の当たり前の姿なんだろうなーって思うと、今まで自分は何をしてきたのか・・・うまく思い出せないけど・・・・・。

こんなもんだーって割り切っちゃえば精神的に楽なんですけどね・・・

心身相関率っていうか心と身体のシンクロ率が半端なく高いらしい私には少々きついお話でして。

実はなるべく表情に出さないように抑えるんですよ^^;

それだけで結構いっぱいいっぱいになってる自分がいます。

でも最近よく「疲れてる?」とか「そういうところ表に出すの珍しいね」とか言われちゃってて、そろそろ限界が近づいてるのかな~・・・って思う。

せめて文化祭までにはもつといいんだけどな♪・・・なんてね(苦笑)

そんなこんな考えつつ今日もまた頑張ります。


それではこの辺で
ではではっ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The tear of a typhoo..作業ゲー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。