SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

けーきどーなつハアクマデけーきデスカラ。 [携帯から]

2010121814540000.jpg

甘いものには不思議な魔力がある気がするんですよね・・・。

ってか砂糖入ってる時点で中毒ですよね。

砂糖中毒怖し。。。


そういや昨日(12/17)は17歳の誕生日だったりしたんですけど,子供の時みたいな『また1こおおきくなったーwww』的な喜びは全く無いんですよね。

むしろ『また1つ老いへの道を歩んだ・・・』みたいに思うっていう・・・・・。

まぁ今こうしている瞬間にも老化=成長しているんでしょうけど。

おかしいですかね・・・?


でも毎年変わらないのは“自分がこの世に生まれ出た記念日を誰かしらに祝ってもらえるのがとても嬉しい”,ということ。

他者にとっては他愛のないただの日常のはずなのに,メールくれたりプレゼントくれたり・・・そして『おめでとう』って言ってくれる。

これほど幸せなことは他には無いですね(笑)


ただ視点を変えてみれば,毎日笑って過ごせているだけでも幸せなはず・・・。

なのに,こういう自分にとって大切な日を祝ってもらえることで幸せを痛感するだなんて・・・なんだかなぁ・・・・・。

特別な日でしか幸せを感じることができない・・・わけじゃあ無いですけど・・・・・。

誕生日の効果ですかね?(笑)

とりあえず,誕生日効果に感謝(笑)


とは言ってますが,実際に感謝すべきは祝ってくれた皆様なのでありまして,この場を持ちましてお礼申し上げます。

どうもありがとうございましたm(__)m

二度とない17歳を目一杯楽しみ・・・たいですけどそう上手くはいかないような気がすr(ちゅどーん

まぁ楽しくなるように努力はします。はい。



余談ですが。

私の友人方には盛大に(?)祝っていただいたのですけれど・・・。

家族には『おめでとう』すら言ってもらえないっていう・・・・・。

まぁ一日遅れで祝ってもらえましたが。

出張で今日帰ってきた父はともかく,母と妹,微妙な時期だからってひどくないですか・・・?

軽くショックでしたよ・・・(涙)



さて明日(12/19)は。

甲種危険物取扱者試験に行ってきます。

今日一応勉強したんですけどね・・・もう死にそうwww←

性消分かんないよぉ・・・マニアックだよぉ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

最近各種試験の結果もよろしくないし・・・落ちる可能性大だなぁ・・・・・。

はうっ・・・orz


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。