SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

選択肢の正しい読み方 [学校]

P1000002.jpg

2学期期末考査2日目(12/08)の英語の問題。


ア・キ・イ
 勇気をせり売りするのをやめる

ウ・ク
 青銅に打ち勝つ

エ・ケ
 交差路を想像する

コ・オ・カ
 イギリスの惨めな治療
※決してイギリスを敵に回したいわけではありません。



『いい加減書けよ』という天の声に従いましてやっと動き始めた師走野 智尋です。冬眠したい。

冬場は寒くてなかなかお布団から出られません・・・。

『真冬の布団は魔性のアイテム』っていうのは大正解だね(´・ω・)

だからGirls Dead MonsterのMorning Dreamerを聴くといいよ!!(爆)

因みにこの記事は12/08に書きはじめてずっと下書きボックスに放置してました★←

・・・あほのこでさーせん。

本題。

テストもテスト返しも授業もみーんな終わり,学校はすっかりお楽しみモードです。

明日(12/17)から球技大会だってwww ふふっwww

まぁそういうわけでして今日は新旧生徒会で球技大会の準備をしました。

使用する器具等は体育科に借りる旨を伝えなくてはならないので,体育教官室に進入。

結果から言うと大丈夫でしたが死にかけました。

借りるものは借りられることになったのですが,体育科の先生怖い・・・(涙)

でも先生美人さんなんですよね・・・うーん・・・美人ゆえなのかな・・・・・?

らいつんの言葉を借りると『インキュバス?サキュバス?』

確かに精気吸われるorz でもあってr(失礼

あとは得点の記録用紙の準備したり,(私はやってないんですけど)校庭でライン引きやったりですかねぇ・・・。

15:00ぐらいにあっさり終わるかと思ったら終了が17:00過ぎになってびっくりしました(・A・;)

そして明日の朝は07:30集合・・・。

最近寝不足なので起きられるかすごい心配です(-A-;)

まぁいざというときはちゃんとおきられるはずだからきっとだいじょーぶ!

・・・だと思いたいですね。はい。



というわけで明日は球技大会でっす。

まぁ大会って言ってもほとんど娯楽に近いかもしれないですね(笑)

本気で勝ちを狙いに来るクラスもあるようですが。

あ,男子はサッカーで女子はソフトバレーです。

苦手ですけど頑張ります(`・ω・)キラーン


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。