SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

生存報告:私は生きてます [携帯から]

2011032514110000.jpg

何ヵ月ぶりか解らないよー こんにちはー 師走野智尋でっす。

なんかね・・・忙しかったのもあるんだけど完全に更新する気力を失ったっていうか・・・・・むしろタイミングかもしれないけど。

某キャラメルくんからお叱りを受けたので更新します。




写真はかなり前に撮ったうちの学校のキャラクターです(笑)

PowerPointのテンプレにあわせて置いてみた・・・ってか置かされた←

課題研究のプレゼン資料で先生やクラスの皆に見せたやつです。

お願いだからうわぁ・・・痛い・・・・・とか言わないで欲しいな(´・ω・`)



本題。

実は携帯からの投稿を約半年温めていたのですよ。

最終保存日03/26やった・・・orz

さらに下の下書き書いてたの01/08っていうね・・・(´・ω・`)



---------------------------
う・・・受かった・・・だと・・・・・!!
---------------------------

夜分遅くにこんばんはー 師走野 智尋です(笑)

そういえば今年初めての記事ですねー・・・。

明けましておめでとうごさいましたm(__)m




実は2010年12月19日に受験した甲種危険物取扱者試験に合格しちゃったんですよΣ(゜□゜;)

消防試験研究センターHPでの結果発表は01/06(WED)の12:00からで発表1分後に結果を見て飛び上がっちゃって・・・(苦笑)

その時学校のPC室にいたんですけど,すごい大声で結果報告をしてしまったのでPC室中の皆さんにドン引きされたと思いますwww←

特にP検の試験前勉強をされていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・本当にすみませんでしたm(_ _)m


先生にはすぐに報告しに行きました。

私の高校で4人目で,今年度で2人目だそう。

学校やセンターの大人の事情よりやるべきことが一気に増えてしまいましたが,合格した喜びに比べればそんなこと大したことはないのかもしれません(笑)


はがきが来たのは昨日(01/07)。

ポストから取り出してすぐに開きました。

本当に合格してる・・・と改めて感動(笑)

ただ正答率見てがっかりしましたけどね・・・(´・ω・)

法令 66%
物化 70%
性消 75%

・・・。

こりゃあひどい・・・・・。

かつて乙4を受験した際に法令100%を取ったやつが
ギリギリまで落ちましたからね・・・・・

勉強不足だorz

っていうか一番不安だった性消が一番良いんですよね(・∀・;)
(とはいえ4分の3ですけど)

全然解らなくて性消だけで1時間弱格闘してた気が・・・・・

そして物化についてはここでは触れないことにします。

物理はともかく化学は得意教科の部類に入るのに・・・(´;ω;`)

これからずっと自分の中でずりずり引きずりますよ←


今後の予定。

先生曰く『次は毒劇物だなっ(`・ω・)キラーン』。

何故そんなに目をらんらんと輝かせていらっしゃるのか私には理解できない・・・(´・ω・)

昨年度の夏に習ったっきりで放置してたからなぁ・・・
これから勉強するにしてもあと10ヵ月もの間ちゃんと勉強出来るんだろうか?

・・・という疑問がふつふつ。

っていうか工業化学(毒劇物の内容をやってる教科)取ってない時点でもうダメな気がするwww←

新規で化学関連資格狙うよりかは既得の情報系資格の上位級を取る方が
学校の授業の内容と確実に被るというところも多々あるのでとても効率良く勉強出来るんですよ・・・。

私の思いとしては化学関連も情報系も取りたいんですけど,やっぱり効率良い方から取るのが良いのかなぁ…(´・ω・)


あとどうでもいい話。

昨日の夜 帰宅してからちょっとして寝てしまったので
七草粥食べ損ねましたorz



それではこの辺で
ではではっ
---------------------------


私のばかぁぁぁっ゜・(ノД`)・゜・

何でとっとと投稿しなかったんだよ・・・。

と悔やんでも時既に遅し。

自分・・・今全世界で
ナンテ/(^o^)\コッタイ\(^o^)/オワタ
が一番似合う人間になってますよ・・・たぶん。

× ㍍⊃ 溶けてしまいそう
○ ㍍⊃ 溶けてしまいたい
だな。うん。




これ以上書くと暴走が止まりそうにないのと確実に頭おかしい人の称号をgetしてしまうのでこの辺でやめておきます……




次回は未定です。

不定期でもちょいちょい更新出来るように頑張ります(`・ω・´)←

だから生温かい目で見守ってくださいお願いします(´・ω・`)


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

caramel

ちゃんと更新してくれることを願ってますww

というか更新してwww

楽しみにしてるんだから///
by caramel (2011-09-20 17:52) 

C.Shiwasuno

キャラメルくんこんにちは~^^

目の前で書かれたコメントを返すってのはかなり複雑な気持ちなんだがね…(´・ω・`)

お願いもされたことだし更新頑張りますよ~(*´∀`*)
by C.Shiwasuno (2011-09-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。