SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

がしっ [学校]

2010111516390000.jpg

立候補の際に推薦人になってもらった友人に書いていただいた絵。

私をイメージしてくださったそうですが,私はそんなにかわいくないです。。。

なんだかんだで副会長になってから1週間経ちましたが,具体的な活動が出来てないっていう・・・・・(´・ω・)

ってか新生徒会役員1年の連絡先分かんないんだけどどうしようorz



なんだかんだで師走です。

一昨日(12/03)に久しぶりに雨が降りました。

っていうか嵐でした。

降ったり止んだりで大変でしたよねー・・・あんなのはもう嫌ですorz

これからはしとしと雨が降って欲しいものですが・・・流石に天気を操るなんてことは・・・・・(´・ω・)
さて・・・

本日は明日(12/06)から期末考査に入るためテスト勉強に勤しんでいました。

未だにネットが出来ないので知識人に勉強を頼もうかと思い,キャラメルくんを召還。

・・・まぁ嘘ですけど。

キャラメルくんを呼んだのは嘘じゃないですが,単に教えがいがある人がいた方が勉強がはかどるから呼びました。さーせん。

話は戻りまして。

1日目が数学Aと家庭総合なのに英語Ⅱと世界史Aでフィーバータイムwww←

まさか爆笑しながら
『マハトマ=ガンジー・・・じゃなかったガウタマ=シッダールタだwww』
とか
『だいじょーぶっきょーwww』
とか叫ぶとは思わなかったwwwww
(世界史Aだけなのはお気になさらず)

もうテンション上がりすぎて勉強になってない気がするぜー(・∀・)←

しかも途中で暴走し始めちゃって口から覚えたことがどんどん出てきて頭がパンクしそうに・・・

あまりにも暴走しすぎてしまったのでキャラメルくんから強制ストップがかけられてしまいましたよ・・・(・A・;)

男の子って重いのね・・・あ,関係ないか。

まぁ止めてもらえて良かったです・・・頭がパーン\(^o^)/を回避(笑)

なんだかんだで楽しかったし勉強も(一応)ちゃんと出来たし,キャラメルくんに感謝♪

これで考査期間は何とか乗り切れそうです(^▽^)

・・・カッコ家庭総合を除くカッコ閉じ。



明日(12/06)は考査1日目。

前述の通り数学Aと家庭総合です。

2時間だけで良かったー・・・他に何かあったら家庭総合死んでるよ・・・・・

終わったら2日目の勉強に勤しみます。

たぶんね。


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。