SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

どうせ走るのなら2次元に走りたい。 [学校]

2010102811410001.jpg

いつぞやの落書き。

しかし2次元に行くなんてことは現時点では出来ないのだから世界は理不尽である。

誰かどこでもドアをくれ。

ていうか開発してくれ。


かれこれ1週間ほど前の話ですが11/17(WED)は強歩大会でした。

因みに強歩大会=マラソン大会です。

天候は雨。しかも寒い。

ニュースで師走の寒さだと言っていたのでコートを着てきて正解でした。

まぁ走る時は体育着半袖+ハーフパンツって決まってたんですけどね・・・(´・ω・)

スタートは予定より少し早くなったものの決行となりました。

某公園を男子2.5周(11km)・女子1.5周(7km)するとか・・・って何か短い・・・・・?

友人の高校では男子15km・女子9kmとか聞いてたんだけど・・・・・(´・ω・)

まぁいっかwww←

7kmというと体育の授業1時間分(外周7周/5.67km)よりちょっと長いかなぁってぐらいですし,
担任曰く『女子で早い人なら40,50分で帰還出来る』とか。

制限時間は1時間30分とも聞いていましたし,まぁ完走は出来るだろうと思っていました。

しかし。

準備体操で両足を交互にぷらぷらさせていた時に左足だけ痛めちゃったんですよね・・・

そして何週間か前から引き摺っていた右足の太ももの痛みもあって・・・・・

何か・・・だいじょばなくね・・・・・?

とか何とか思いつつなんだかんだで無事に完走しましちゃいましたけど。

結果は・・・よろしくないです・・・・・(´・ω・)

31位?だっけ・・・うちの高校に何人女子がいるかまったく分からないので早いかどうかは判断致しかねますね(・A・;)

しかし給水所2ヵ所で水を頂いたものの少し被っちゃったのは痛かったなぁ・・・

雨に濡れまくっていたのもあって身体中が凍ったようになってしまいましたorz

おかげ様で順位カードに自分で名前を書くはずだったのに
順位報告受付のお姉様に記名していただいてもらったという・・・・・(・A・;)

受付のお姉様,申し訳ないですm(__)m

さらにクラスの荷物置き場に行っても誰もいなくてすごい寂しかったっていう・・・(´;ω;`)

次点で七夕月が来た時はめちゃめちゃ嬉しかったです(爆)

まぁいろいろありましたが皆様お疲れ様でしたm(__)m


そんなわけでして強歩大会は無事に終了しましたが,体育の外周走はばっちり続いています\(^o^)/←

一応次回で終わるそうですが雨降ったら延期です・・・(´・ω・)

とっとと終わらせたいです。はい。


そういや今日(11/23)はいろいろありまして引っ越ししてました。

現在の住居から出身中近くに移り,高校よりちょっと遠のいてしまったことに若干涙目になっていたりなっていなかったり。

てかPC使えないんだけど!! ネット出来ないんだけど!!

ネット出来なきゃ課題が出来ないよ…゜・(ノД`)・゜・

父さん…超高速で設定してください……m(__)m

そしてネトゲをやらせてくだs(殴



明日(11/24)は水曜日ということで実習dayです。

大人の事情がありまして本来ならば班ごとに別々の実習をやるところを2班合同でやることになりました(^▽^)

一緒にやる班にはいじりがいのある男子ばっか・・・というかいじりがいのある男子しかいないのですごくwktkしてます(`・ω・)キラーン

まぁ先生に叱られない程度に殺りますよwwwww←


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。