SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

だっていつまでも萌えていたいじゃない! [学校]

2010111215290000.jpg

パール『ボク・・・こんなキャラじゃないよぉ・・・・・』

3・4限 英語Ⅱの落書き。

携帯が手元に無かったから若干ワークが侵食してますが気にしたら負けだ。

しかし相変わらず脳内妄想が激しいなぁ・・・(笑)


携帯からの記事の投稿に毎度のことながら写真(主に落書き)をくっつけていたせいか
“落書きがないと記事を投稿しない”という何ともいやらしい癖がついてしまったようですorz

落書き自体はしょっちゅうしているのですが,自分が納得いかなかったら消してしまうんですよね(・∀・;)

まぁそもそも上手くもなんともないのに落書きをうpするのもどうかと思いますが。


さて・・・

中間考査の結果も返ってまいりまして,自分の点数の悪さをまぁそうだよなあほの娘だもんなと思いつつ目をそらして無かったことにしました。。。

平々凡々な日々が来るかと思いきや,生徒会役員選挙やら強歩大会やらやや面倒くさい行事が目白押しだったよwww←

まぁ2学期だもんね・・・行事の秋だもんね・・・・・(´・ω・)


役員立候補は申請用紙を提出しまして,後は書き物したり演説したりそんくらいかなー・・・。

立候補役職は副会長です。

そこまで自分が表立って何か出来るような人間じゃないですし,誰かをサポートする方が自分に向いてるように思うんですよね。

だったら副会長やろっかなー・・・と。

ただ今年は妙に競争率が高いらしく,私のクラスからはもう1人出るそうです。

その人は落ちる気満々らしいですけどね(-A-;)

どうなるのか今からドキドキしてます。


強歩大会は来週の水曜(11/17)に開催するそうです。

女子は土手沿いと某公園内を7km。

男子は11kmだそうです。

まぁ身体のスペックの違いを考慮した結果がこうなったんでしょうけど,男子長くないかい・・・?

こういう時は『女子で良かったぁ・・・』と思うんですよね。

まぁやるべきことを精一杯やってばっちり燃え尽きます←



それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

そか

お久しぶりですー

絵めっちゃうまくなってんなwww
パールくん可愛いです´ω`*

うちの高校のマラソン大会男子15kmだよw


選挙頑張ってー!
応援してます`・ω・´
by そか (2010-11-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。