SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

もうさ,精神がポケモン状態なんだよね。 [ポケモン]

お早う御座い・・・こんちゃ。ひろたんです。

 

最近キーボードのTが言うことを聞いてくれません。反抗期なのかな・・・

こないだまでNも反抗期だったんだよね・・・・・ 直ったけど。

 

本題。

受験のために今年が始まってから2ヶ月ちょいポケモンを絶っていたんですけど,

ポケモンを復活した途端に「突発性ポケモン依存症候群」にかかってしまいまして・・・(笑)

要はポケモン熱が再発してハマりにハマりまくっているよw,と言いたいわけです。はい。

ポケセンも結構行ってるしね。

昨日もみかんちゃんの家にお邪魔してポケモンしました。

バトレボがみかんちゃんの家にあるのでやらせていただきながら,

DSでせっちゃん(意味が分からない方は前回の記事を見てください)を育てたりしてました。

帰ってやってたらLv100になりましたよ。俺乙。

今もいっちゃん(意味不な方は前回の記事にどうぞ)を育ててるしね。

もう「無いと生きていけないかも・・・」の寸前まで来てますよ・・・・・orz

実はここだけの話,春から高校生になるんだよw(周知の事実)

こんなんじゃ勉強に手がつかないよね!

4月あたりから塾行こうかなぁ・・・

                                         ひろたん


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蜜柑

こんばんはんりきー☆
ジュン好きすぎる病に
かかって頭の中が
すんばらすいー←こと
になってる蜜柑ですw
後、最近パソコンが起動
しなくなってしまって
真面目に苛々します←
うえーい☆←←
ポケモン万歳よっ!!!
どんな苛々もポケモン
やると解消だよっ
でもここんところ
いとこの世話で
2日連続
プラチナ出来ない&パソコン
できないのorz
本当に、殴って良い?
って感じなのよwww
お願いだから、
また誘ってくださいorz
また遊びに来てくださいorz
また一緒にポケセン行ってくださいorz
ごちゃごちゃ失礼しました〜!Σ
さよならぶかす
by 蜜柑 (2009-03-20 21:13) 

ひろたん★

こんばんわにのこー!

ええい・・・頑張れみかんちゃんのPC・・・・・!←

いとこさん,
そんなに酷い子なの?
一発殴れば黙ってくれるよw(おま
いけいけどんどーん!
なんだったら二,三発逝っても平気だと思うよ♪(おまー!

うんうん!
また一緒に遊んだりポケセン行ったりしよーね←

さよならぷらすー(^▽^)ノシ
by ひろたん★ (2009-03-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。