SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

うっかり落とした・・・って俺が落としたりするかよっ [ポケモン]

こんばんわんりきー! 今日のバラエティアワーはひろたんが司会・・・じゃないです。ひろたんです。

 

今日は(昨日もやったから“今日も”?)色んな方に遊びに来ていただいたよw

4人だけだけどねっ まぁどんまいっ(←マイ・・・w

今日はかなりほかの人のポケモンを見たんですけど,

私みたいに大多数の自ポケにニックネームつけてる人はいなかったよ!

電子辞書影響かな・・・ 半数ぐらい電子辞書に名前つけてもらってるorz

たださー 本とかに出てくる言葉とかさー ゲームとかに出てくる言葉に反応して

それっぽいNNを自ポケにつけてしまうんだよねー(汗)

例えば,フリーザーとファイヤー。

テイルズから影響受けてセルシウス(フリーザー)とイフリート(ファイヤー)ってつけたんだよ。うん。

だから今日も「せっちゃんは~」「いっちゃんは~」とか言ったりしたのよ。

みんな,ごめん><

俺自重。ウサテイのまりおさんより自重。(笑)

さぁ本題に戻ろうか。

 

バトルは2日連続でしました。マルチです。

昨日のバトルで,「これ,Lv50フラットじゃないじゃん!」ということに気づき,マジであせりました;

始まっちゃったのでちょっとやって切りますた(゚∀゚)

その後ちゃんとやり直ししましたよ。パートナーはそかちゃんで,対戦相手はみかんちゃんとモミさんです。

つかね,折角そかちゃんと組んだのに明らか俺が突っ走って逝っちゃったんだよな~

まぁ勝ったけどw そかちゃんの手持ちの強靭さのお陰です♪

今日はパートナーをみかんちゃんに替え,対戦。

みかんちゃんは昨日のバトルでめちゃくちゃ強い子出してたので,俺が足引っ張るんじゃないか・・・? と心配してましたが,何とか勝てました。

やっぱりそかちゃん強いよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

もちモミさんもだけどねっ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウン サンダースめがっさ強力だったよ。

明日もまたみんなで遊びます。今度はモミさんと組みます。

あ,昨日のバトルビデオ,うpしときました。

ビデオナンバー:28-22012-12087

良かったら見てください。

 

あ,肝心なこと忘れてた。

昨日卒業しました。

泣かなかったよ。感動はしたけど。

 

ではではっ

                                        ひろたん

 


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。