SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

さぁ,今日もお掃除お掃除~w(ぇ違 [お家で。]

朝起きたら妹が家にいることにめっちゃビビったひろたんです。そういえば今日春分の日なのね~

 

今日は珍しく部屋の掃除してました~

部屋から溢れ出る生活感にものすごい危機感を感じたんです。

これじゃあ,母上とリビングに悪いよね・・・

ってことで1日お掃除お掃除~

いらないプリントとかを処分しました+(0゚・∀・) + ピカピカニシチャルヨ +

ついでに小学校のときの教科書もね。中学校の教科書が置けないからさ。

でも,それでも部屋の本棚整理だけっつーね。

17:00くらいからスーパーPCタイムに突入したからねっ☆

今日の不等式 : お掃除しなくちゃ<パソコンしたいな 

・・・。我ながら情けないね。

今日の寝床が心配だよ・・・orz

明日も頑張ろう(^▽^)

いや,明日こそ頑張ろう(`・ω・´)シャキーン

                                             ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。