SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

某駅前のそ.ご.う.で。 [祝日・祭日・休日・長期休日]

最近ファンヒーターの音が変になって気がする・・・。ひろたんでっす。

 

今日は制服の採寸・・・つか注文に行ってきました。

てっきりMかと思ったらL渡された・・・。しかもぴったり。

私ったらちゃんと成長してるのね・・・! びっくりだわ・・・・・!

採寸終わったらほかの高校の制服を見たりしました。

シュガーの高校の制服見て吹いたwww 

シュガーの高校はめがっさ偏差値高いけど制服びみょいなーセンスないなー,と思ってさw

メールに「おまいの高校の制服ワロタwww」って書いて送ってしまったぜv(瀬蜘の携帯で) 

自分の制服がまともなのでよかったな~♪

シュガーざまぁwww

 

そのあとはいわゆるデパ地下に行ったりしましたよ。

色気より食い気のひろたんです。

思わず涎が出そうなくらい美味そうな食べ物がいっぱいあって,

『高校生になったらお小遣いでこの子達が食べられるのね・・・!』

と興奮しましたよw

時期的になのかな 甘いものが多かったよーな・・・?

砂糖のかけられたバウムクーヘンとか桜餅とか黒糖餡蜜付わらび餅とか。

某県銘菓のお饅頭もあったっけ。

あんたにとっては天国かい?シュガー。

言っとくが,甘いものなら俺の方が好きだからなー(いきなりなんなんだよ)

 

帰宅後は母上特製カツ丼を喰いました。

体重増加計画の一環だったりします。体重増えろー

BMI気にしすぎだよねー でも気になるもんは気になるんよー

過去最低値13とか・・・w 非健康的;

瀬蜘も天丼?だっけ。食べて頂きました。

自由な家庭だねー 実際泥沼だけどさ。

 

てことでお終い。

相変わらず文がすっきりまとめられてませんけど,そこ,触れないでほしい。

ではではっ

                                          ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。