SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

(ぇ [学校]

タダの公開日記となりはてつつあります㌧日。

どうもこんばんは。ひろたんです。

 

今日は(お決まりの文句)身体測定と新入生との対面式があったんですが,

 

 

◆身体測定◆

なんと,体重が53kgと言われてしまいました。(因みに測ったのは体育のK先生ね)

 

(,,゚Д゚)ハァ?

ちょちょちょ漏れはそんなに重くないぜ^^;

つか一年前のBMI19.3だぜ?

しかも昔っからこの痩せ型の体系を維持してるんだぜ?

(やたらと“ぜ”が多いのはあるキャラの影響だったりする)

 

「何かの間違いだ」と瀬蜘に言ったところ,

「測りなおしてもらったら?」とのこと。

まぁ,一人だけ測り直しって言うのもアレだし,体重なんかどーでもいいからやんなかったけど。

 

で,家に帰った後,一応測り直してみたら,

44.9kgですた。(制服の重量込み)

・・・・・。

 

◆対面式◆

今回は事前の打ち合わせに出席していなかったので,出なくても良いということになりました。

 

ウチの部は面白くもなんともない部活動紹介だったので,ほかの部の紹介の紹介をしたいと思います。(何か違和感ある・・・)

 

□生徒会(部活じゃないけどいいのよ)

 例年通り,活動紹介とメンバー紹介に歓迎のダーンス

 今年は[Love So Sweet]でした。

 つか,それ妹(Siorin)たちダンス教室の後輩たちも踊ったんですけど。

 クオリティはまぁまぁかな?

□剣道部

 やはり,毎年恒例「○○館(剣道・柔道専用別館)で握手」(スーパーヒーロー

 ショーのパクり)をやりやがりました。

 しかも,過去にこれをやって本当に握手しに来た人がいるそうです。

 恐るべし。

□柔道部

 チカン対策に最適な柔道部。

 実際に「チカンに襲われたら」の毎年恒例短編劇をやっとりました。

 今回のチカン役の子は2年生らしく,何故かアイマスクを・・・

□吹奏楽部

 みーふぁ殿・明日斗殿所属吹奏楽部。

 例年通りミニライブを。(曲名忘れた)

 かっくいいの一言です。

□技術部

 黒糖(シュガー君)が部長をやってる技術部。

 最後にロボットを使ってピンポン玉を飛ばすはずだったのに,思ったより飛ばな

 かった。

 かっこ悪いよ。シュガー。

 

もうちょっとあるんだけど,今日は時間がないので明日か明後日には書きます。

 

 

追記:ここまで学校の詳細情報を載せたら,流石に私の正体がバレるだろう。

    分かったらHPのメールフォームまで。

    名前の欄に本名入れてくれよください。

    正解なら直接お伝えします。

    但し,このブログとかHPの方に名前が載ってるやつはダメよ。

 

                                    ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday to mo..(ぇ 続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。