SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

Happy Birthday to mother & [祝日・祭日・休日・長期休日]

ぬわっはっはっはっはっはぁーーーーーーー

今日の学校は半日の上に部活がなかったぜぃ!

んふふふふふふふ・・・・・・(きもっ

 

とーこーろーでぇー(鬱陶しい

本日4月10日はひろたんの母の誕生日でございます^^

それとひろたんの両親の結婚記念日でもあります*^^*

そこで,今から誕生日プレゼントを買いにいってまいります。

 

最近ハンゲームの麻雀3にハマってしまっている母のためにWebMoneyを買ってきて麻雀マネーを増やしてあげようかと思っております。

お父さん?お父さんは今あっち(深圳)逝っちゃってる行っちゃってるし,誕生日にあっち(深圳)でケーキ作ってあげたからいいのよ^^(ひどっ

 

ではではでは。

                                ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズバット(ぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。