SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

(ぇ 続編 [学校]

昨日の記事の続編です。

分からない方はこちらをどうぞ。

 

 

◆対面式(続き)◆

 

□サッカー部

 野球部とで部員の人数の1.2を争っているサッカー部。

 実はウチのT中では,部員の人数で部費が割り振られるのだ。

 5人のサッカー少年がステージ上でリフティングをしたんですが,

 1人だけミスりました。

 ミスった奴のご冥福を祈り合掌。(いやいや死んでないって

□野球部

 サッカー部とで部員の人数の1.2を争っている野球部。

 野球部は実に厳しい部の1つで,学力・授業態度・素行等が悪

 いと,退部やら部活出席停止やらの罰則をくらうそうです。

 漏れは絶対に入りたくないね。

 入るつもりはないけど。

□男子・女子バスケットボール部

 野球部と並ぶ実に厳しい部の1つ。

 そりゃT先生(ウルトラマンが好きで学校1恐れられる教師を目指

 している数学教師)がコーチしてるんだから当たり前だよね。

 でも,瀬蜘がいる限り“誰もが恐れる教師”にはなれないね。

 因みに,ウチのお父さんと同い年なんだよ。

 これでアナタはまた1つ賢くなった!(は

□男子卓球部

 2年の時,散々斜め後ろの席になりやがったSの所属部。

 そのSは,紹介を始める前にポカミスっぽいのをやらかしました。

 フッ・・・ざまぁ見ろってんだ(言い過ぎ

 ん?肝心の紹介はどうだったって?

 興味ないから見てませんでした。(え

□女子バレー部

 3年がステージ上で華麗?にボール回しを決める中,2年はステ

 ージの下で虚しく「アタックNo.1」を歌っていました。

 悲しいね。

□家庭科部

 1年の時の部長の妹,及び,シネラが所属している家庭科部。

 つか,部長妹は何回部活を変えてんだ。(1.科学部→2.新体

 操部→3.家庭科部)

 ミッ○ーマウスとミ○ーマウスのパッチワークを披露しました。

 パッチワークは可愛いけど君(部長妹)は可愛くないよ。(おい

 あ,あれ?

 その披露したパッチワークってまさか・・・

 さ○らほりきりさんで買えるやつじゃ・・・・・?

□新体操部

 部長妹・現高1生が抜けたことにより,たった3人の弱小部とな

 ってしまった新体操部。

 しかし,何でも日本に3人しかいないという新体操の国際審

 判をしているO先生が講師をしているのだっ!

 だから,部員の演技は天下一品・・・・のはず。

 

まぁ,こんなもんかな。

後はシラネ

                          ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(ぇ祝 50件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。