SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

模擬試験! [携帯から]

2010090900510000.jpg

リスニング英語検定(工業英語)の模試結果。

― 級認定の点数配分 ―
90~100点 1級
80~89点 2級
70~79点 3級

今回の模試では2級1人・3級1人合格で,60点台が10人ぐらいいたらしいです・・・おしいなぁ(・A・;)

まぁ試験までまだ日はあるんで,この間にもっとたくさん勉強してみんなで合格したいっ!(笑)

っていうか3級合格したの誰だろう・・・?



09/05(SUN)。

眼科行く予定だったんですが,仕事に出ていた母に待ち合わせの時間を指定してもらえなかったため無しになりました。

せめて仕事が終わる時間ぐらい言ってもらわないとこっちは行動出来ませんよ・・・(・A・;)

そういうわけでずっとreportを書きつつ電話で文化祭関係の相談を受け,届いたmailはいつものごとく完全無視してました。

Report書いてる時にmail返すのは無理ですからね・・・。

電話ならspeaker phoneにすれば一応通話出来るんですけど,一度に2つのことはなかなか出来ないのでちょっと言葉が覚束なくなります(苦笑)

まぁ良くやり取りする友人達には『mailは返せない 電話はなるべく控えろ』って言ってあるので大丈夫だと思いたいんですが・・・。

あ,届いたmailはちゃんと読んでますし,返さないといけないようなものならなるべく早く返しますから心配しないで下さいね(笑)


09/06(MON)。

久々の体育が身体にこたえました(・A・;)

Groundでsoftballをしたんですけど,炎天下でキャッチボールしたりノックしたりするのってかなりツラいorz

体育着が汗だらだらで変な感触でしたよ・・・

こういう時だけ男子がうらやましいと思う・・・(男子は柔道)

外周走ならまだマシな方なんだけどなー・・・早くやれないかしら(・∀・;)


09/07(TUE)。

放課後に修学旅行のしおり作りをしました。

当初は1時間弱で終わる予定だったのですが,2時間半ぐらいかかりました・・・。

100page超×約200冊っていうのもあったのですが,ホチキスが不調すぎて全然留められず,何度もやり直してたっていうのもありましたorz

途中で友人達に手伝いに来てもらい思いっきりパシったり・・・本当に申し訳ないです・・・・・(´・ω・)

帰宅後はずっとステマニやってましたよwww

1曲だけ全fantasticフルコン達成して評価がAAAになりました(`・ω・)キラーン

確か『雪、無音、窓辺にて -Program Hack Remix-』だったかな?

あ,私はCyberia Style 6(綴りあってたかな)を使ってるので,普通で言う全マベフルコン・評価AAAAです。

でもstandardかheavyなんであんますごくないです・・・challengeとかclearさえ出来ないわ/(^o^)\

あと『Just Be Friends』が全fantasticフルコン1つ手前までいきました。

どうしても1つだけwonderfulになっちゃう・・・1時間ぐらい格闘して諦めましたorz

最近は『My Soul,Your Beats!』とかけいおんの曲とかを良くやります。

まぁrankingはvoice無しの曲で埋め尽くされてたりするんですけど(笑)

Standardだけでなくheavyも良くやるようになったし,曲によってはchallengeが出来なくもないんで手を出してたり・・・。

ちょっとずつですが上達してきてるみたいで嬉しいです♪


09/08(WED)。

昼休みにM先輩が遊びに来てくださいましたwww

というかお昼をご一緒させていただいた,という方が適切かな?

文化祭関係の話し合いの予定が入ってしまったので20分ほどしか一緒にいられなかったんですけどすっごく楽しかったです♪

約1名かなりびびってましたが(・∀・)2828

また来てくださらないかなぁ・・・(笑)

5・6限の工.業.技.術.基.礎.でトレース検定の過去問をやりました。

夏休みの講習会では約1時間で終わりましたが,今回は2時間かけて書いてましたよー。

丁寧にやりたかったのと先生や周りの人達と雑談してたんで時間がかかっちゃいましたね(笑)

1班8人の班別授業,つまり少人数授業なので先生との距離が近い。

しかもこの講座の先生は担任だから話が弾む(笑)

まぁ夏休み前の別の講座(中和滴定の講座/その時は2班同時16人の授業)でも,環.境.情.報.処.理.の授業を受け持ってくださっている先生と雑談しつつレポートを書いていましたし,なんだかんだで先生はホワイトボードに落書きしてましたし(笑)

確か言い訳は『液晶画面の見すぎ』とかなんとか・・・情報の先生恐るべしw

そんなこんなであっという間に時間が過ぎていったように思います。

肝心の出来栄えですが,あんまりよろしくないかもしれません(・∀・;)

Templateでcurve書くと直線部分との接続部がどうしてもずれる。

だからといってcompassで書いたりfreehandで書くわけにもいかず・・・これは自分が上達するしか道がないのか!?

・・・受かる気が全然しないわ・・・orz



今日はLHRに修学旅行云々があるそうです。

09/09(THU)だから・・・あと5日ですね。

全然実感がわかないんですけど・・・・・。

それにしおり読んだら持ち物に『ホテル内用私服』って・・・・・えぇぇぇっΣ(゜□゜;)

先生方は冬用制服って言ってたじゃないですか!

秋冬物の私服なんか全然持ってないんですけど!!

っていうか私服って何それ美味しいの!?

あぁ・・・買いに行かなきゃいけないパターンなのかなぁ・・・・・orz


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。