SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

こ れ は ま ず い [携帯から]

268632745.jpg

トレース検定関連書類。

講習会以来勉強してないけどまぁ大丈夫だよね! 試験日10月中旬だし!

でもレポート月曜(09/06)提出だわ! どwうwしwよwうwww



どうもこんばんはー 師走野智尋ですー

9月に入ったというのに暑苦しい日々が続きますね・・・雨ざーざーに降って欲しい(>_<)


夏休み最終日,08/31(TUE)。

ガラス細工実習(工芸じゃありませんでした)in某国立大学では駒込ピペットとマドラーを作りました。

早々に割れてしまいましたがね…流石軟質ガラス。

っていうかマドラー作るのにパイレックスさん使わせてもらえなかったのは何故だ。

あったかい飲み物かき混ぜる時に使えないじゃないか!
と必死に訴える私(心の中)。

まぁカタチあるモノはいつか壊れるって言われるぐらいだし仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね(苦笑)

ちなみに使わせていただいた部屋は先日(08/29)にもお邪魔していたので『すげぇwww大学だwww』って感じが全くもってしませんでした。

黒板に書かれていた『希土類 Sm Eu』は健在でした。

SmはサマリウムだけどEuはなんだっけ・・・ユウロピウムだったような・・・・・

っていうかそもそもランタノイドかアクチノイドか解ってない時点でOUTだと思う(・A・;)

絶対にここには進学出来ないな・・・・・orz


2学期初日,09/01(WED)。

特に何もなく終わったような。

トレース検定講習会で大半のクラスメイトと会っていたし,夏休み中も半分以上学校に来てたから『久しぶりだな~』というセリフを吐けない。

むしろ『カムバック私!』ならぬ『カムバック夏休み!』かな?(笑)

でも今までの夏休みと違って普段通り早朝に起きてたから『遅刻遅刻~!』って慌てふためくことが無くて良かった(`・ω・)キラーン


09/02(THU)。

課題test!!

SPI2の問題集の範囲より出題。

思ったよりもはるかに簡単でワロタwww

全25問,開始20分で終了。

終了直後,らいつんに『人間解答』って言われてすごい複雑な気分になった・・・そんな大それた人間じゃありませんことよ(・A・;)

あとはLHRで修学旅行やら文化祭やらいろいろ話し合って終わり。

そういや修学旅行まであと10日ぐらいでしたな・・・楽しみだ♪


09/03(FRI)。

事件発生。

金曜5・6限にある地.球.環.境.化.学.の時間に課題作文を提出しようと目論んでいたのだが・・・。

昼休みに担任に呼び出されて尋問やら相談やらしていたら始業5分前に。

連絡ではHRで授業を行うと聞いていたのだが廊下でクラスメイト達と遭遇。

何事かと思って訊いてみたら『移動だよー』・・・ってえぇっΣ(゜□゜;)

急いでHRに荷物を取りに行こうとしたら階段で私の荷物を持ったらいつん率いる生徒会本部メンバーと遭遇。

とりあえず事情を説明して荷物を受け取ると・・・あれ,ファイルがない・・・・・。

実は昼飯を食べ終え担任の元へ行く前に授業の準備をしていたのだが課題作文が入ったファイルを出しそびれていたのだ。

まぁ放課後に出せればいいかなー・・・と思って先生の話を聞いていたら・・・・・

先生『作文は今しか受け付けませんからー』

でえぇぇっΣ(゜□゜;)

ちょいまてそれではわたしがさくぶんをていしゅつできないではないかせんせいよ。

もしかして死亡フラグ出現後即フラグ回収=俺死亡?www

そういや『教室に忘れてきちゃったんですけど・・・』で通用する先生じゃないじゃん♪←

もうダメぽ・・・(´・ω・`)

まぁそういうわけで私欠点1個つきましたよ\(^o^)/オワタ

高校入って初めてだ・・・中学では散々やってたけどさ・・・・・

因みにその作文はまだかばんの中のファイルの中です。

平たい胸の中央に鉛色をした馬鹿デカい氷柱が刺さって出血多量で死にそうな位の精神的ダメージが頭痛を痛くしますよ・・・・・orz


09/04(SAT)。

一昨日(09/03)大量に借りた本を一気読破しました。

赤と黒(スタンダール氏),悪霊,カラマーゾフの兄弟,罪と罰(以上3作品ドストエフスキー氏)のコミカライズver.。

あとダンタリアンの書架5(三雲岳斗氏),NO.6〔ナンバーシックス〕#8(あさのあつこ氏),もやしもん9(石川雅之氏)。

全部で7冊を3~4時間ぐらいで読んだかな・・・正直物足りないです(苦笑)

おやつどきあたりからラヴィーさんの記憶《データ》を整理し始め,クリーンアップ&デフラグ。

表情《ディスプレイ》があまり芳しくないですね・・・白い目で見られてる(=画面がホワイトアウト)。

いい加減病院《ヤ○ダ電機》に連れてった方がいいのかしら・・・?

ラヴィーさんのクリーンアップ中ヴァイオさんを起こし,ネットでdwiをごそごそ漁りつつAutoSyncで調整。

なんだかんだで23時ぐらいまでやってた(笑)

夕方頃まではクラスメイトたちと連絡を取り合っていたのですが,夕飯を気にぷっつり返信を途絶えさせましたよ←

起床したら返します。きっと。



今日は眼科に行ってきます。

メガネかけててもTVをまともに見れなくなってきたのでレンズを取っ替えに行くのです。

帰ったらレポート書くなり仕事こなすなりするかな?

いやぁ・・・学生って意外と大変よね!←

せいぜいぶっ倒れないように頑張りますわwwwwww


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

キャラメル

欠点なの!?
なんか信じられない・・・

まぁ自分はもう諦めましたけどww


めがね大丈夫?
早めに行ったほうがいいよ・・・

目は大事だからね・・・
by キャラメル (2010-09-07 18:43) 

C.Shiwasuno

欠点なのー(・∀・)2828
課題何出るのかなー・・・wktk!!←

っていうかキャラメルくんも出してなかったパターンですかね?www


メガネは大丈夫だよー
一応日常生活に支障をきたしてるわけじゃないしさ(笑)

修学旅行終わったら注文しに行くかな?
by C.Shiwasuno (2010-09-09 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。