SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

満足するってこういうことかwww [携帯から]

2010082815490000.jpg

ポケセントウキョーにて。

BW発売日 2010/09/18(SUT)
まであと21日!

と入り口付近でお知らせしてありました。



Open campus in Tokyo certain educational institution.

情報系の学科の説明会に行き,そこでプログラミングの体験授業もしてきましたw

JAVA言語を使ったスマートフォンアプリの改造で,ちょっと複雑だったんですけど先生や先輩方が分かりやすく教えてくださったのですんなり出来ましたよ♪

っていうか情報系の学科の説明会に来てた人はそこそこいたのに,プログラミングの体験授業を受けたのは私を含め2人だけ・・・

い・・・良いじゃないかプログラミングッ!

ものすごく楽しいんだからねっ!!

BasicとかC言語とかVBAとか・・・すごくそそられるじゃないかぁぁぁっ゜・(ノД`)・゜・

おまいらにはPCに対する『愛』ってもんが足りn

――――しばらくお待ち下さい――――

すいません・・・興奮しすぎました(-A-;)

ともかく楽しかったので暇を見てまた行きたいと思います(笑)

他の学科で気になるところもありますし・・・

その時は周りを巻き込んd(ry


Open campusの帰り・・・駅前にアレが・・・・・

よしっ・・・Let's rechallenge the blood donation!!

とまぁ,こんな感じで献血に行ったんですけどね。

前回(08/21)同様 血の濃さが足りずに献血を断られてしまいましたorz

前回11.9に対し今回11.2・・・下がってる・・・・・

検査採血してくださった方曰く『女性ならこのくらいが妥当』らしいですが・・・ちょっと残念ですね・・・・・

私はまだ見知らぬ患者さんの助けにはなれないそうです(-A-;)
まぁ修学旅行(09/14~09/17)から帰ってきたら行く気満々ですがねwww

待っててね患者さんっ!!←


電車でガターンゴトーンして浜.松.町.へ

ポケセントウキョーに行けましたぁっ(´▽`*)←

夏休みだからか土曜だからか・・・・どちらかあるいは両方か分かりませんがものすごーく混んでましたよ(・∀・;)

2828しながら店内を見て回る制服姿の女子高生・・・さぞ異質な存在に見えたでしょうに・・・・・(笑)

とりあえず最近愛でてやまないゾロアさんのスーベニアメダルとクリアファイル2点を購入。

クリアファイルのうちの1つは妹にあげました。

2つとも現行プロジェクトのものですが,私が手に入れた方はシルエットストーリーの方。

何も入れない状態では裏表が透けてるため何が何だか分かりませんが,中に紙が入っている状態だと切り絵の様な柄が見えてすごく可愛いです(´▽`*)

こうやって行く度にクリアファイル買っていくから2828が止まらないんですよねwww さーせんwww

次行くときはDPt'sの皆と行きたいですな(笑)



明日は別の学校のopen campusに行ってきます(`・ω・)キリッ

今日の様に体験授業は無いものの興味のある施設を見せていただけるので満足の行くopen campusになりそうです(笑)

それに同クラスの友人も来ると言ってましたし,中学時代の友人ももしかしたら来るかもしれないので
ばったり出くわさないかなー・・・と今から楽しみですよ♪←


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

そか


こっちではおひさ!
ども、そかです・ω・
こないだはプレゼントありがとうございました!!

あれです、ポケセン行こうねって言いに来ました。
ポケセン行こうね!!

あと君献血好きだねw
因みに私は採血が大嫌いです^^

プログラミングうらやましす‐ω‐`
by そか (2010-08-29 11:00) 

しおりん

お姉ちゃんファイルありがとう!
by しおりん (2010-08-31 17:56) 

C.Shiwasuno

>そかにゃん

はろはろーw
プレゼント喜んでいただけたようで何よりですわ^^

ポケセンいくいくー♪
いつ行こうか?www

献血なんかハマったの(笑)
自分が見知らぬ患者さんたちのためにできることなんてこれくらいしかないしさ^^;
っていうかそかにゃん採血ダメなのかー・・・残念;;

プログラミングめがっさ楽しかったにょろ(・ω・*)
そかにゃんならメモ帳であっさり出来たりするんでね?www


>しおりん

おー・・・なんか来たwww
喜んでもらえたんだったら嬉しいわ(笑)
大事に使ってくださいな^^
by C.Shiwasuno (2010-09-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。