SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

あつはなついよ! [携帯から]

2010082615390000.jpg

08/26(THU),学校にて。

BBQは大人の事情(先輩いないから先生がやりたくないと言った)で無しになり
エコステーションと中庭の噴水の清掃だけとなりました。

日光が痛かったです。meltするかと思ったorz

まぁなんだかんだで楽しかったですけどね。水遊びが。


今open campusに向かってます♪

場所は都内某学園。
父の母校らしいです。

まぁ父の出身学科と私が行きたい学科は違うんですが……

埼玉からだと京浜東北線使って行けるので帰りにポケセンに行く気満々www←

とりあえず見て萌えて良いのがあったら買おうかな…と思ってます(笑)

その前にopen campus頑張らないとですけどね(・∀・)


それではこの辺で
ではではっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。