SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

希望があったのでちょこまか書いていこうかなとか考えてみる

こんばんは。おおよそ2ヶ月ぶりの師走野 智尋です。

現在進行形で風邪引いてます← 

 

 

事の発端は先週の木曜日(2010/06/10)の6限LHR。

 

修学旅行についていろいろ決めるためにPC室で活動中の2-5の面々。

 

友達付き合いもそこそこ上手くいってる私は,

普通科高校ではないであろう男女比20:12の中に身を置いています。

 

これは前回の投稿で話したと思うんですけど……。

 

その友達付き合いっていうのがどうも妙でして, 

『なんか男子の友達多いよwwwどうするよwwwww』

↑こんな感じ。

 

中2期の私から見たらありえない光景ですね。 

だって人付き合い苦手だったもん☆← 

 

まぁそんなこんなでその男友達たちとPCをいじっていたわけですが,

調子に乗って自分のHPにアクセスしたらつながっちゃったんですよねーw

 

i-フィルターで監視されてるはずなのに見れちゃったので内容モロバレwww 

男友達たちドン引きしただろーなーwwwww 

 

よくよく考えてみたらこのBlog黒歴史なんですよね!

確か小5あたりから書いてた気が・・・(笑)

 

でもそのときは何も気にしなかったんです。

今日になって気になりはじめたんです。

 

Because,男友達の1人からメールが来たから。

 

-----引用-----

と こ ろ で

サイトはいつ更新するのかなww

寝る前に少し見てたけどずいぶん前からやってるんだね^^

---引用終了---

 

お前なんてことしてくれるんじゃぁぁぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。

律儀にメールまでしてきやがって・・・!

せめて黙って見て欲しかったよぉ・・・・・orz

 

というわけで,その友達の要望にお答え致しましてHPのtopを更新。

脳が爆死です。脳内でKAITO兄がし.ね.ば.い.い.の.に.を歌ってます。

 

さらにBlogも暇を見て更新しよっかなぁ・・・とか思ってみる。

タイトルの通りですね。

 

なので皆様,ホントにちまちま更新していきますので,

どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)キラーン

 

 

それではこの辺で

ではではっ

 

 

 

追記:

タグ変更に関してはもうスルーでいこうかと思います。

携帯からはタグ無しです。 

・・・なんかもうダメな気がしてきた・・・(´;ω;`)

 


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

キャラメル

更新お疲れさまです^^
by キャラメル (2010-06-14 00:32) 

C.Shiwasuno

キャラメル君こんちゃ( ・∀・)ノ
ホントに見てたのねーwww
とりあえずBlog始めたら一番に私に知らせること。Are you OK?
by C.Shiwasuno (2010-06-14 17:52) 

キャラメル

了解しました(^0^)>
まあブログはいつ始めるかはわからないけどねww
 
by キャラメル (2010-06-14 18:48) 

C.Shiwasuno

なんだったらすぐ始めちゃう?www
by C.Shiwasuno (2010-06-14 20:59) 

キャラメル

いやっ
まだなにも始めようとしてないな~・・・
ってなんだかコメントと言うより掲示板に近くなってる気がするww
まあ新しい記事が入り次第なんかコメントを残すよ^^
by キャラメル (2010-06-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。