SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

※一時復活のお知らせ※

こんばんはー。ひろたんでっす。

夜中なのにテンションMAXです。うひゃあwww

7月ぐらいからずっと書いてないんで流石にまずいと思ってINしました(´・ω・`)

長いからRead more...から続きを読んでくださいなw

 

 

まずは近況報告ですね。

とりあえず進級できました♪ っていうかとりあえずでなくても進級できてたけどね!←

んで,学年末の成績(5段階),体育は4であと全部5でしたよ☆ はいっそこの人なぐっていいよっ(爆)

学科は環.境.サ.イ.エ.ン.ス.科.になりまして,選択は数学Ⅱと英語Ⅱ。

うちの学校は専門教科が入るので,普通科必修は世界史A・数学A・保健体育ぐらいしかないのです(´Д⊂ヽ

その代わりといってもなんだけど,数理科学とかあってオレ的には万々歳なのさ\(^o^)/

まぁそんなこんなで忙しくなりそうだよw

 

一時休止から今までいろいろありました。

学校では随分と変わってます。

一時休止前は中学に未練たらたらだったんですけど,最近はそうでもないかなー。

でも,今年度から妹・Shiorin改めShionがわが母校に入学することになりましたので,イベント毎にお世話になりそうです(笑)

高校生活は,胸ぐら掴まれて前後にぐらぐら揺らされ続けてるような感じでした←

隠し文字見た人は分かると思いますが,結構順調でしたね(・∀・)

あ,言っておきますけどかなり勉強してこれです。分からないことがあったら家で猛リサーチです。

保健とか体育教官室の魔王N様だから超鬼畜だかんね! あの成績は奇跡なんだからぁぁぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと,専門高校ですので資格取得の自主参加の授業とかあるんですけど,結構取りました☆

  • 危険物取扱者試験 丙種,乙種1・2・4・5・6類
  • 計算技術検定 3・4級
  • パソコン検定(P検) 3・5級

P検4級が飛んでるのは気にしないで(笑)

今年度もばしばし取って,ジュニアマイスター顕彰制度のシルバーを取ってやります(`・ω・´)

部活動は,新入生歓迎会の劇に取り組んでいます。

役を頂いたのはいいんですけど,他の役よりセリフが倍ぐらい多い^^;

まぁあらかた覚えたので,動きとかが上手く出来れば・・・ってとこ。

そしてなんと言ってもびっくりなのが・・・私,生徒会入っちゃいましたw←

会計監査(会計が作った決算報告とか予算案の数字があってるかを確認する役職)ですが,

実際はあんまり関係ないですね。とりあえず皆でぱぱっとやっちゃう感じ。

大変なことも多いけど,基本はゆるゆる(笑) 楽しくやっておりますw

 

因みに。

別のところで日記続けてます。もう習慣化されてますね。

たまに過去log見ると,『あの時の自分はこんなこと考えてこんなことを感じてたんだなぁ』と,しみじみとした気持ちになります。

そして自分を見つめなおしてみて,これからはどういう風に生きていけばいいのかを考えることができるんですよ。

結構書くのに時間とっちゃうけど,こうして書き留めておくこと過去を振り返れるし,

それが未来につながってくることもあるんだから悪くない習慣だと思ってます(笑)

携帯の制限が解除されたらこっち中心の更新になるかと思うので,

そのときはどうぞ宜しくm(_ _)m

 

またしばしの別れになりますね・・・。

暇があればなんか書きにきます! ・・・たぶん(笑)

それではさよなら~(゚∀゚)ノシ

 

 

ひろたん

 


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そか

わあ 久々に来てみたらどんぴしゃで更新されててびっくりw
一時復活おめでとうございます(?
オール5目指して頑張って!応援してるっ
by そか (2010-04-03 17:27) 

ひろたん★

うをっ!? そかにゃんやないですか(*´∀`*)
一時復活っていってもこれきりな気がwww
残念ながらオール5は無理だ。でに平均評定4.9とか惜しすぎてワロタ←
by ひろたん★ (2010-04-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。