SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

読み物大好き。読めるものなら何でも読むよ! [テイルズ]

記事タイトルがいつか被るんじゃないかとひやひやしてるひろたんです。こんちゃ!

 

今日はアビス配信日です!

25話だからこれで終わるのかな?かな?

あー,ナタリア好きだよナタリア。ウィルインペリアル着てほしいよ~

実を言うとアニマックスで見ればいいんだけど,そこまで待てない人なんでね。うん。

画質アレでも我慢します。

 

実はこれからが本題。

レディアントマイソロジー2にハマってから総合WIKI様でいろいろ調べてるんですけど,

メニュー下部にあるネタのところが異常に気になって気になって仕方が無くて

とうとう手を出してしまったぜ・・・!

(堪能中)あぅ,あーっ,あはははははははwww あはっはっぐえっほげっほげっほ・・・

皆さんも是非探して見てくださいねwげふっww

そっ,それでは~(^▽^)ノシ

                                           ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。