SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

やっとこさ,って口癖だけど一体何語。 [テイルズ]

久々に書いた気がするよ! どうもひろたんです。

 

宿題は終わりましたよw ありがとう例文!ありがとう電子辞書!

これからは予習・復習が不可欠になるそうなのでこれ以上にがんがるよ!

“アドリビトム”を手にするのはまだ早いようです。

 

最近テイルズのマイソロ2にベタ惚れです。(正確にはカノンノかな)

PSPは持ってないけど,らいつんの○○に借りてやってます←

全職業をちょこっとずつやってます。まだ全部出てないけど(^▽^)

基本は狩人でやろうかと思ってます。遠距離武器大好き♪

刃物だと頭の中が血だらけになりそうなので避けようかと。完全に危ない人だよ私。

現在狩人Lv.31。まだまだ未熟者です。

何せ10時間以上経ってるくせに昨日か一昨日あたりでやっとペリー鉱山だもの。

まぁ,それなりに頑張るよw

いつか傭兵うpろーどしちゃるんだからっ!

今日はこのへんで。

ではではっっ

                                            ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。