SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

Ms.ぷぎゃあ=ナタネさん=たま画伯だよ! [ポケモン]

どーもーw 幸せの絶頂にいたひろたんです!

 

今日は,私とらいつんとそかとみかんちゃんとたま画伯とモミさんとマイマイの7人でポケセンに行ってきますた(゜∀゜)

やばい・・・! 俺,心の中で悲鳴あげてるよ・・・・・!

ポケモングッズを2,000円くらい購入。

おねむりピカチュウのグッズ買ったりだとか10周年記念のグッズ買ったりだとかメダルやったりだとか。

お財布がすっかすかだよ!

月替わりのショッパー(トゲキッスのやつ)も貰ったし,おねむりピカチュウ(×3)も貰ったしさ・・・

もうねー,バカみたいに騒ぎたかったよ!うん!

また行きたいな・・・ 来月あたりに(笑)

 

                                         ひろたん


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

蜜柑

楽しかったね☆
またいこうね^^
by 蜜柑 (2009-03-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。