SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

♪今日だ~け~ ひと~つ~ ネタバレだ~よ~ ランランラン♪ [学校]

こんばんわんりきー! ひろたんでっすw

 

今朝の記事のネタバレ(?)です。

行った劇場は「電通四季劇場・海」(東京・新橋),

見たミュージカルは「Wicked(ウィキッド)」でした!

超感動大作ですよー!

見てない人絶対見に行ったほうがいいよー!

 

Read More...でgdgdな感想です。

はっきりいうとネタバレだよ!

 

感想です。

初めっからグリンダちゃんの歌声が高らかに響いてました。

らいつんが「お嬢(友達)ならきっと歌えるよ!」っつってました。

エルファバのみんみんみらくるな緑色の肌にはビックリしましたが,

顔をよーくみると,外国の実写映画版の人とそっくりなのね・・・(ビデオがある)

つか,グリンダちゃんおバカキャラだったんだ・・・・・。

 

あのディラモンド先生(カモシカの先生)がウケますた。

なんかね,酸素不足のせいでげっほげっほしてんのかと思ったの!

エルファバ,優しい,優しいよ・・・!

今だったら動物愛護協会の幹部になれるよ!(爆)

 

フィエロって王子に見えないけど,一応王子みたいですね。

フィエロは結局エルファバの魔法で案山子にされるんですけど,

そのおかげで拷問に耐えられたんだからよかったー!

めっさイケメンだったよ,うん。

 

時間を戻して。(Booooooon!)

グリンダがとんがり帽子を押し付けただけで,感動したエルファバがモリブル学長に頼んで魔法のレッスンを受けられるようにしたのには驚き。

・・・そーゆー趣味の人なのかな~(違)

 

そういえばフィエロは最初から偏見がないのね。

流石王子。

でも「出来ればディズニープリンセスくらいの娘がいいなーw」とか絶対思ってると思うんだよね。

国民が泣くよ。うんうん。

 

このへんまで前半の覚えてるとこの感想。 

次後半の感想。 

 

ネッサローズが歩けないのを直してあげたのはいいんだけど,

ボックはもうちょっとましなのに出来なかったの?

だからボックはうらんでドロシー親衛隊になっちゃったんだよ!

あー,もう。

 

マダム・モリブルによって竜巻がネッサローズの家を襲ったところが

オズの魔法使いの始まりだったんですね~

てかさー,ドロシーって泥棒なのねっ

人の遺品を勝手にもってっちゃいけないよ!

 

あのおさるさんたち,

ウィキッドの下僕なんじゃなくて,エルファバの協力者なのね・・・

いい子達じゃないか・・・!

ホントにいたら便利だよね~♪

 

結局,ウィキッドは死んだけど,エルファバは死ななかったですね。

フィエロはエルファバとラブラブだし,

モリブルは牢屋,オズの魔法使いは“引退”。

ハッピーエンドでよかったねw

 

えー,ちょっと考えてみる。

ウィキッド=エルファバじゃなくて,

ウィキッド=モリブル&オズの魔法使い,

ってことなのかな?

実はー,意外なトコロでー,深かったりー,するのかなー?

 

あ,グリンダのこと忘れてた・・・orz

 

ってことでgdgd感想終了!

見た人にしかわからないよーな感想だったんですけど,

どうでしたでしょうか?

 

因みに,終幕後の最後にある挨拶?では,

観客が拍手し続けた結果,

7,8回ぐらい幕が上がったり下がったりで面白かったです。

すごい困惑してるキャストの方々・・・ 

キャストの方々,何度もお呼びたてしてすみませんでした・・・・・;;

 

ではではっ

                                          ひろたん

 


タグ:ひろたん
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。