SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

すぅぱぁとるここうしんきょく\(^o^)/オワタ [学校]

こんばんはー ひろたんでーす

 

今日学年末のテストを受けました。

散々すぎてオワタ\(^o^)/

 

解説~。

1時間目国語。全部埋めた。でも半分くらい自信ない。

2時間目数学。8割いかないorz 取れなきゃしんじゃうのにぃ~><

3時間目社会。そこそこいけた。でも御成敗式目とか議院内閣制とか書けなかった・・・

4時間目理科。全部埋めた。でも「焼いた土からとったしぼり汁にデンプンのりを加え,何日間か放置してヨウ素液を加えると変化がなかった」っていう問題に盛大に突っ込んだ。(ホントは変化する)

5時間目英語。なんとかmostのやつとかは分かったけど,ほか全部勘です。

放課後。総合の卒業記念作品製作。出来た。テストじゃない。

 

もうね,頭痛が痛いんだ(^_^;)

月曜,学校行きたくないなぁ・・・・・

                                       ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。