SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

あと1週間耐えられなさそう [学校]

こんばんは。絶賛項垂れ中です。ひろたんです。

 

最近テストとか勉強とか多い気がしてきた><

 

今日も英語の不規則動詞のテストやりました。

間違い多発です。

sayの過去形(said)・過去分詞(これもsaid),かなり簡単な問題なのに,頭の中で「say yeah...」とか「愛には愛で」とか流れたせいで書けなかった・・・

脳内BGMが“±0,むしろ-”のものだったのが“-10,000”ぐらいのモノになった気がする。うん。例えが分かりにくいね。

あと,もう,ね,9割方間違えたと思うよ!

英語は1決定だ・・・・・orz

 

あとは学年末テストですね。

明後日です。

理科で私の住んでいる県の過去問と石川県の過去問を解きましたけど,

どっちも半分ちょいぐらいしか行かなかったです。

得点源の理科\(^o^)/オワタ

数学の入試対策のプリントも,応用問題が全く出来ません。

得点源の数学も\(^o^)/チョイオワタ

頼みの綱の社会も不安です。

歴史全然分からない・・・

モウ\(^o^)/ワカンネ

国語も英語も相変わらずさっぱりだしね★

 

もーどーしよーかな・・・・・

                                      ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。