SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

見た目に騙されてはいけないかもしれない [携帯から]

2009052717400000.jpg
終わったと思いました
数学 96
理科 89

中3時,理科が90点台から落ちたことなんてなかったのにorz
分泌を分秘と書かなければ…(馬鹿だ)
期末うんと頑張らなくては…!

そういえば明日は地獄の3教科(情報技術・国語・所属学科特別考査)テスト返しなのでは…?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!


by ひろたん
タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

蜜柑

めっちゃ
高いじゃないか!!Σ
羨ましい……←

コメありがとう^^
前までは、うちの演部は
筋トレ腹筋しかしてなかったんだってorz
うちらの時から増えたー
………てゆうか以前は
サボってらっしゃったらしいです^^;
まあ頑張ります…!←
by 蜜柑 (2009-05-30 08:25) 

ひろたん★

そんなことありませんことよ。
理科系科目はかなり自信あるのにさー 直しとか大変だったorz

ま じ で す か
いいなぁー サボれるって良いね←

友達のサイトをめぐってたら
ある娘が「同じ地区だよーw」と言ってました♪
でも,ちゃんと県大会行ける様にがんがるよっ!
それと,ワークショップというイベントに参加するらしいです。
もしかしたら会えるかもね☆

by ひろたん★ (2009-06-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさか一昨日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。