SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

精神的ダメージが半端ねぇ 多分 [携帯から]

2009052523210000.jpg2009052523220000.jpg
ヒカリ「だいじょーぶ!だいじょーぶ!」
つばさ「ひかりんがだいじょーぶって言ってる時が一番だいじょばないです…orz」

本日はテスト2日目でした
理科と化学と情報技術をやったんですけど
なんだかとってもいい感じ~! な感じがします
理科以外はね♪

理科はテスト範囲であるにも関わらず,先生が減数分裂のところ教えてくれなかったんだぜ★
先生ったらどうしてくれるんですか!?
おかげさまでほぼ勘で答えるハメになりましたよ!?
(それでも高得点行く自信はありますが)

あれっ 他も言った方が良いのかな?かな?

化学はまあ出来ました
選択問題さえ出来てれば満点いけるかなー

情報技術は見直ししてないんで分かりませんが,きっと平気だと思われます
計算技術検定4級レベルだからだいじょーぶだよね…?

後は神に祈るだけ…じゃないや,まだテス勉しなきゃだ……
ではでは~


by ひろたん
タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

蜜柑

テストお疲れ様ですっ!まだ期間中かな?(´・ω・`)
うぎゃあああΣますます絵がお上手になってらっしゃる…!!素敵絵が見れて幸せですうう><
これからも素敵絵沢山見せてくださいっ^^
それからコメントありがとうがんさん☆
うおおおorz地区違うのか……はい!
県大会でひろたん様に会えるように頑張りますっ
それでは失礼しました!
by 蜜柑 (2009-05-26 21:43) 

ひろたん★

いつもいつもドウモ(´∀`*)アリガトゥw
そそそんなことないですぜ・・・! 指の調子が珍しくよかったのよ
地区違うのは残念でしたorz
市町村が違うからなのかな?かな?
私も頑張るよっ みかんちゃんに会いたいもん♪
じゃあね☆
by ひろたん★ (2009-05-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。