SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

もう,これがかわいいのなんの。 [祝日・祭日・休日・長期休日]

好評鈍足カメ行進中です。ひろたんです。

 

時が経つのは早いもので,もう3月です。

200⑨年になってから頭の中でチ.ル.ノ.がア.イ.シ.ク.ル.フ.ォ.ー.ル.を撃って来るようになってから,何か変です。

つか,HP放置プレイwww

あー,卒業したくないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

本題。

最近,「プ.ラ.ス.チ.ッ.ク.プ.リ.ン.セ.ス.」っていうゲームにハマってます。

PCのフリーゲームなんですが,めちゃめちゃ面白いですw

でも,どこも攻略してなくてほとんど作業みたいなもんなんで憂鬱になるっつーかなんつーか。

まだ1週目なんですけどね。

こうなったら頑張って攻略しちゃりたいんですけど,

Wikiとか作ったことナイです。

まぁ,頑張ろう。頑張って作ろう。

ってことで,協力者募集w

誰か一緒に攻略手伝ってください・・・

実は用はそれだけだったりするんですけどね~

ではではっ

                                       ひろたん


タグ:ひろたん
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蜜柑

さっきはわざわざ
メールありがとう!

目、大丈夫
だったでしょうか?←

あーwwゲームは
全然わかんないやorz
ごめんなさい…Σ

うちも卒業
したくないい←←

てかてか
ほむぺ更新待ってるよ!



そして素敵絵も
いつでも
待ってるよ〜(*^-^)ノ



後っこの間は
パソコンのほうに
素敵過ぎるヒカリん
送ってくださって
ありがとう
ございました♪



ではでは!
またきますきっぱ!
by 蜜柑 (2009-03-01 22:38) 

ひろたん★

あ,いえいえいえいえ。
ちょっと淋しかったのよ・・・

全ッ然平気!

一度やってみるといいよ!
つまんなかったら消していいよ!

でも,今日のアレで卒業したくなった・・・

HPはもう放置でいいかなぁ・・・とか本気で思ってたりするよ。
最近絵が描けない><(いつものことだけど)

素敵絵・・・
俺の絵はゴミ同然っつーか・・・・・
見ないで焼却処分すればいいものだし・・・・・・・

あんなんでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼,涙がキラリつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またいらっしゃってくださいほーんw
by ひろたん★ (2009-03-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。