SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

勝手に写真集?

写真が溜まってきたので一気にすべての写真を公開したいと思います。

いちいち記事見るのめんどいでしょ?

080425_081239.JPG

通学用のバックです。左がメイン,右がサブです。

 

080425_075650.JPG

ほいっぷくりぃむ。中毒になってます^^;

080424_195347.JPG

部活で生成。只今冷蔵庫にて保管中。

 

080421_201518.JPG

デミグラクソースで煮込んだハンバーグ。皆さんもお試しあれ。

 

080417_200907.JPG

冬用制服のスカート。特に撮りたいものがなかったのでこれを撮りました。

身元バレバレ感がある。。。

 

080415_223335.JPG

我が愛しき檸檬紅茶。

リプトンさんのが一番なんですけど,このメーカーさんのもおいしいんですよ^^

 

080414_203200.JPG

イチゴジャムとマグカップにぶっ刺したキュウリ。

イチゴジャムはSiorinが欲しくて買って,キュウリは私の大好物だから買いました^^

キュウリはミソを付けて丸かじりか,スライサーで薄い輪切りにしたものを浅漬けのもとをぶっ掛けて「即席浅漬け」にして食べるのが好きです*^^*

 

080414_201313.JPG

ホタテぇ~~~~~~~!

バター醤油で喰うのが一番美味いと確信しております。。。

 

11350994.jpg 11350991.jpg

雪だるまです^^ 2こあるんじゃなくて,視点を変えて撮ってるだけです。

瀬蜘・Siorin・ひろたんの3人で作りました。

微妙なスノーマンだなぁ・・・

 

CIMG1483.JPG CIMG1484.JPG

♪お内裏さーまとお雛様ー

随分昔に感じますねぇ・・・

で,このお二方,こうなりました。

CIMG1482.JPG CIMG1485.JPG

南無阿弥陀仏,南無阿弥陀仏・・・。

 

                               ひろたん

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。