SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

バトーン

瀬蜘から強制的にバトンをやるようTELで言われたのでやります。

【指定ピッタリバトン】
当てはまるキャラを答えて下さい。
理由もあればどうぞ次に回す方に質問に当てはまるマンガやアニメを指定してください
指定⇒ポケモン

■手を繋ぐなら
サトコちゃん(ぇ
(アニメ)

■抱きつくなら
カビゴンだろう。
つぶされないように・・・

■抱きつかれるなら
ヒト族♀のキャラだったらだれでもいいでつ。

■恋人にするなら
あ,あのっ そうゆうのはカンベ
シンジ(アニメDP)に走ってみようかな
でもレイジさん(アニメDP/シンジの兄)もいいなぁ

■ペットにするなら
ピカチュウ三兄弟

■結婚するなら
ちょwケコーンてww
タケシ以外の♂なら誰でもいいよwww

■浮気するなら
浮気ぃ~?
だってマトモな人がいな(ry

■両親にするなら
母→エリカ様(FR LG)
父→どこぞのジムリーダー♂

■兄、姉にするなら
姉→ナツメ(FR LG)かミカン(GSC)
兄→ハヤテ(ポケモンレンジャー)

■弟、妹にするなら
弟→み,ミツルくん(RSE)かなっ
妹→ミル(DP)

■虐められるなら?
シンジでしょ?
だってアニメだってサ(ry

■語るなら
タケシの兄弟達でわいわいと・・・^^

■甘えるなら
カスミのお姉さま達(アニメ無印)。
逆に「ほらほら○○ちゃん(本名),何でも言ってちょうだい*^^*」って言ってくれそうw

■甘やかすなら
マイ(アニメDP/どこぞのジョーイさんの娘)。
きゃわゆい。

■敵に回したくないのは
ポケモンハンターJ(アニメDP)だろう。
だって見た目とか性格とかコワいじゃん。

■デュエットするなら
イエロー(ポケスペ)。
なんとなく。

■旅行に行くなら
ポケモン&ポケモンに出てきたキャラクター全員で。
ユモミ(アニメDP)の家でのんびりしよーぜ☆

■次に回す7人と指定

無理にやんなくてもいいと思いまつ。
やるかやんないかは自由で。
こういうのは強要しちゃだめだものね。

 1.睦月さん リヴリー
 2.つばさ テイルズ(最近パソやっとらんて言うてた)
 3.そこらの人
 4.そこらの人
 5.そこらの人
 6.そこらの人
 7.漏れ(ひろたん) テイルズ(やりたい)

 

やりたい人&見ちゃった人&まぁそこらの人,コメントんとこに書いてくださいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イェイ (^_^)vズバット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。