SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

テンペスト [テイルズ]

1月某日,瀬蜘(らいつんに改名したけど,あえて変えずに書いてみる。)に誘われ,ひろたんとひろたんの妹・しおりんもついでに連れてって,中古屋へ。(久々に遠くまで行った)    

そこで・・・

テンペスト発見。

   テイルズ オブ ザ テンペスト は,名前だけなら知っていたが内容は・・・あまり理解できなかった。

説明文とか面倒くさいし,ストーリー見ても(読んでも)正直全然分かんなかったし,「百見は1プレイにしかず」というか(創作ことわざ?)。

まあ,安かったし,テイルズシリーズは好きだから買ったけど・・・。

 

おっ,おもしろいではないか!?(ケロロ軍曹のギロロ風で)

なかなかよかったね。

ただ,GBA版のファンタジアと同じでグレード制度がなかったのが残念。

今の技術力じゃ無理なんかな。

   

余談:ひろたんは「ポケモン 不思議のダンジョン 赤の救助隊」(青もあったけどDSが壊れているから買わなかった。(本人談))を,しおりんは「ポケモンピンボール ルビー&サファイア」を購入。

姉妹そろってポケモンが好きなんだねぇ。(そういう自分も好きなんだけどね)

                                      霜月つばさ
タグ:霜月つばさ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。