SSブログ

rivalbanner.gif
↑主催中


-Pokemon Status-
↑ポケモンシリーズのプレイ記録

Rival_marquee.gif

神動画復活ということで・・・

本日2回目です。ひろたんですw

神動画復活を祝って(というか自分のためなんだけど)『組曲「ニコニコ動画」』の歌詞を載せたいと思います。

間違ってたらすいません><

   

組曲「ニコニコ動画」

   

もっと高めて果てなく 心の奥まで

貴方だけが使えるテクニックで 溶かしつくして

溶かしつくして 溶かしつくして

溶かしつくして 溶かしつくして

(行きます!)

もっと高めて果てなく 心の奥まで

貴方だけが使えるテクニックで 溶かしつくして

本能渦巻く最中に 堕ちてくときめき

今宵だけの夢 踊るわ激しく

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが

限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

明日また会う時 笑いながらハミング

嬉しさを集めよう カンタンなんだよこ・ん・な・の

追いかけてね 捕まえてみて

大きな夢&夢 スキでしょう?

昆布だし効いてるよ かつおと昆布の合わせ技

昆布だし効いてるよ かつおと昆布だよ

あぁ,どうしよう? 高く振り上げたこの腕

私のお月様 逆さまのお月様

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ

二人を 結んでる

全てを見せる星の 導きに背いて

まっすぐに駆け上がる

空にある扉へ 何処までも私は行くの

速攻魔法発動! バーサーカーソウル!

バーサーカーソウル!?

手札を全て捨て, 効果発動!

こいつはモンスター以外の カードが出るまで

何枚でもカードをドローし, 墓地に捨てるカードだ。

そしてその数だけ, 攻撃力1500以下の

モンスターは, 追加攻撃できる!

攻撃力1500以下!? ハッ!?あの時・・・

今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ

稲妻の剣で 敵を蹴散らせ

Exiting the forest is super simple,

All you do is follow these patterns,

For the rest of your gaming

Love

今は分からないことばかりだけど

信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも味方でもかまわない

この手を放すもんか 真っ赤な誓い

あの竜巻 何回やっても避けれない

後ろに回って撃ち続けても いずれは風に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために 僕は

E缶だけは 最後までとっておく

勇敢な瞳光らせ 進化してく魂

どこまでも未来を 目指し

アンインストール アンインストール

この星の無数の 塵のひとつだと

今の僕には 理解できない

アンインストール アンインストール

恐れを知らない 戦士のように

振る舞うしかない アンインストール

飛行機雲 僕たちは見送った

眩しくて逃げた いつだって弱くて

あの日から変わらず いつまでも変わらずに

いられなかったこと 悔しくて指を離す

あなたは今どこで 何をしていますか

この空の 続く場所にいますか

いつものように 笑顔でいてくれますか

今はただ それを願い続ける

嫌い キライ loving

誰が ダレガ Can't be alive without you.

どうして なぜかしら why why why why

don't I miss you a lot forever.

知らないわ そんな魔法

想いは伝えたら こわれちゃう

あなたとは 違うから

人の心まで 簡単に盗まないで

子どもの頃 やった事あるよ

色褪せた記憶だ 紅白帽頭に

ウルトラマン ウルトラマン セブン

子どもの頃 懐かしい記憶

カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃ そんな事も忘れて

何かに追われるように 毎日生きてる

見過ごしてた景色は 億千万 億千万

過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は 億千万 億千万

過ぎ去りし季節は ドラマティック

私ついていくよ どんな辛い

世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて

超える未来の果て 弱さ故に

魂こわされぬように my way 重なるよいま

ふたりに God bless

もっていけ!

最後に笑っちゃうのは あたしのはず

セーラーふくだからです ←結論

月曜日なのに!

機嫌悪いの どうするよ?

夏服がいいのです ←キャ?ワ!イイv

(国民全員で) 「ガチャガチャきゅ~っと ふぃぎゅあっと」

あっと もっと 大声で みんなで叫びましょ

「フィギュアもある意味三次元♪」

一万年と二千年前から 愛してる

八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった

一億と二千年あとも 愛してる

君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えな

ぴったん たんた もじぴったん

りんらん らんら もじぴったん

ぺったんぺったん つるぺったん

ぺったんぺったん つるぺったん

(ニートがいっぱい ニコニコ動画)

(今日も朝から)

想いは優しいキスで

想いは優しいキスで

駆ける砂浜 追いつけるかな?

feeling 近づく横顔

kiss my lips 両手で抱きしめて

うっ うっ うっ うっ

おまw おまいGONZO (おまいGONZO)

おまいGONZO (おまいGONZO)

おまいGONZO (おまいGONZO)

すいません これで何聴くの?(′・ω・`)

君が代は 千代に

八千代に さざれ石の

巌をなりて 苔のむすまで

ガチャガチャきゅ~っと ふぃぎゅあっと☆

この街に降りた 天使(エンジェル)

おでまし 愛の原型師

妄想 爆走 いのちがけ!

ガチャガチャきゅ~っと ふぃぎゅあっと☆

もっと ちゃんと 愛でなさい! (Fu~)

磨きなさい! (Fu~)

崇めなさ~い! (Fu~)

You are The Prince of tennis

直ぐに呼びましょ 陰陽師!

Let's Go!

  春です。

  本日はニコニコ動画(γ)に御アクセス頂き,ありがとうございます。

  大変申し訳ありませんが,この動画は元サイトの都合により

  ご覧になることが出来ません。

  またの御アクセスをお待ちしております。

 

ふぅ~,腰が痛い^^;

                             ひろたん
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。